09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんなに大きくなりました



2年前の10月22日

子猫が我が家にやって来た。


ダンボールに入れられ

公園に捨てられていたこの子達。

最初は命さえ危ぶまれた。

ミーちゃん 280グラム

マックス 260グラム

ベルちゃん 225グラム


そんなみんなもすくすく育ち

今や

  

LINEcamera_share_2014-11-07-17-59-21.jpg 


LINEcamera_share_2014-11-07-18-03-37.jpg 


LINEcamera_share_2014-11-07-18-01-27.jpg 


LINEcamera_share_2014-11-07-22-42-18.jpg 


LINEcamera_share_2014-11-07-18-05-35.jpg 


LINEcamera_share_2014-11-07-22-57-19.jpg 

LINEcamera_share_2014-11-07-18-09-16.jpg 


2014-11-07-22-52-49_deco.jpg 


2014-11-07-22-30-07_deco.jpg 


これからもずっと元気でいてね。



        3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると 大変励みになります。     


ポチ ↓

 

もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。


お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

 

No title

いやんもう
涙でそ…(TT

救われた
みっつの魂

こんなに立派になって

立派過ぎて
笑けるくらい。

嬉しいね

ありがとう(^^

ご訪問ありがとうございます

小さな命が助かったのは嬉しいですよね
我が家ももう何十匹も><
先日も山に棄てられていた栗が譲渡完了
その山では立て続けに保護しているんですよ
でももう我が家は手が一杯><
年金生活では病院代も大変で・・・
と言いつつ気が付くと抱いて病院に飛び込んでいるのですが><

No title

久々のベルちゃんもやっぱりマックスみたいに大きくなったんですね~。

猫ちゃん達も大きくなりましたが、ミーちゃんとマックスのママの3匹を保護した時の困惑、奮闘ぶりがうそのようですね。

ところで、ミーちゃん、相変わらずでしょうか?
また可能性として聞いた話ですが、動物も人に注目、感心してもらうために、派手な行動や物をかじったりする場合があるそうで、この場合は怒られたとしても注目されたということがうれしいそうで、好ましくない行動は騒がず反応せず無視するのが良いそうです。

当てはまればいいのですが、ご参考まで。。

No title

保護してくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
そんな声が聞こえてきそうですね。
何はともあれ、ウチ猫記念日おめでとうございます。

No title

こんにちは!
うちの子記念日、おめでとうございます!!
小さな命が大きく元気に
そして幸せに育ってくれている姿をみるのは
本当に嬉しくてこちらも幸せになります^^
みんな捨てないで大切に育ててほしいですね。
こんなにたくさんの幸せをくれるのに☆

No title

おじょろう。さんへ。

ご無沙汰してます。
なかなかコメントをかえせずゴメンなさい。

自分でも3ニャンズが我が家にやって来て
そのままミーちゃんとマックスがうちの子になって
こんな生活が始まるなんて
夢にも思いませんでした。

でもその後、主人の体調が悪くなり
ミーちゃんとマックスと一緒に生活することが
少し難しくなっていて
毎日悩んでいます。

でもあまり暗くならず
出来ることから少しずつ解決していこうと思っています。

No title

茶チャママさんへ。

なかなかコメントが出来ずに
すみませんでした。
茶チャママさんはとってもやさしい方なんですね。
私も我が家にニャンズがきてからというもの
ノラ猫ちゃんのことが気になって、気になって。
首輪しているとちょっと気が楽になったり。
寒そうにしていると心がキューっと締めつけられます。

こんな我が家ですが
主人の体調が悪くなりニャンズと一緒の
生活が少し難しくなり、頭を痛めています。
ミーちゃんの粗相が全くなおる気配もなく
悩みはつきませんが
あまり悲観的にならず頑張ろうと思います。

No title

hiroroさんへ。

ご無沙汰してます。
コメントを書くのが遅くなり
本当にごめんなさい。m(__)m
ベルちゃんはジャンボですよ~。
マックスとそっくりです。

最初はニャンズに触ることさえ出来なかった
私でしたが今ではミーちゃんとマックスに
癒される毎日です。

ミーちゃんの粗相は全くおさまらず
場所をかまわず撒き散らし状態です。
今朝もリビングに・・・。
少し前から主人の体調が悪かったのですが
ミーちゃんの粗相やおてんばぶりが
更に体調を悪化させているような所もあり
頭をいためています。
今更ミーちゃん達を手放すわけにもいかず・・・。
なるようにしかならないと、開き直っている
今日この頃です。

ミーちゃん、注目されたいタイプだと思います。
なるべく無視でがんばります。

No title

ありちゃん さんへ。

こんばんは。
なかなかコメントが返せずすみませんでした。

ミーちゃんやマックス、ベルちゃんと出会わなかったら
きっと一生ニャンズのかわいさに気付かず
すごしていたことと思います。

以前は我が家に来てしあわせだったのかと
心配したこともありましたが
今ではきっとしあわせと思ってくれていると信じています。

現在主人の体調が悪く
ミーちゃんとマックスと一緒に生活することが
かなり苦しくなっていますが
縁あって我が家にやってきたと思うので
なんとかこの生活を続けていきたいと思っている所です。

No title

Purigeさんへ。

こんばんは。
せっかくコメントいただいたのに
なかなか返せず、すみませんでした。

本当に生き物を簡単に捨ててしまう人が
いることに心が痛みます。
捨てられる子達は少しも悪くないのに。

赤ちゃんの時の写真をみる度
あんなに小さかった子達が
こんなに大きくなってと
いつも心があたたかくなります。

今、我が家は主人の体調が大変悪く
ニャンズと生活をすることが
かなり難しくなっているので悩んでいますが
ミーちゃんとマックスと離れることなく
なんとか生活していきたいと思っているところです。

Secret

プロフィール

ミーちゃんとマックスのママ

Author:ミーちゃんとマックスのママ
幼い時から動物に触るのが怖くて、上野動物園のふれあい広場で固まった私が、突然我が家に子猫達を迎える事となり、
次から次へと事件がおきて・・・。
子猫育て初めての私。さてこれからどんな生活が待っているのか?

ようこそ

ニャンドルプロジェクト!           ついに始動?
131_convert_20130701115603.jpg  

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつも応援ありがとう

また遊びに来てね

元気いっぱい3ニャンズ


今までのブログから

大好き

daisuki.jpg

ベルちゃん

夢の中
yumegogochi.jpg 

ベルちゃん 

ベルチャン

おめかし

niau.jpg

取り込み中です

1周年記念

 DSC_1507.jpg

最新トラックバック

開設から約1ヶ月。7/29~カウントスタート!

ミーちゃん



賢くあまえんぼな女の子。
毎日だれかの膝に乗っては
大音量でのどをならしてくれる
かわいい子。

趣味:キッチンに忍び込むこと。

特技:空中戦。

活発過ぎるのがたまにきず。

マックス

407.jpg 

ちょっと臆病で
おっとりとした男の子。
トイレ後の手足のお掃除は
超念入り。
いつも家族の足めがけ直進し
ゴンゴン頭をぶつけてくる
かわいい子。

趣味:ひたすら食べること。

特技:長時間のかくれんぼ。

シンクロ

お出迎え

1378812526043.jpg  

すっぴんはNGよ

DSC_1285.jpg

好きすぎて

DSC_1327.jpg  

好きすぎて 2

DSC_1328.jpg  

リンク

いつでも里親募集中

わたしたちに出来ること

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
