11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



粗相は続くよどこまでも


再び繰り返されるようになったミーちゃんの粗相。

特におとといはひどかった。

声をあげながらリビングから

階段そしてロフトへと駆け上がった。

それもものすごいスピードで。


きっとまたやったに違いない。

・・・・・ 

リビングのテーブル下から階段の間に数個。

お姉ちゃんの部屋に数個。

ロフトに上がる階段に数個。

ロフトに数個。


走りながらここまで広範囲にするとは

ある意味すごい。

今度は何が原因なのか。

ねぇミーちゃん・・・。



LINEcamera_share_2014-10-01-21-46-23.jpg 



LINEcamera_share_2014-10-01-21-48-47.jpg 

      3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると 大変励みになります。     


ポチ ↓

 

もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。


お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

 

しばらく落ち着いていたと思ったのですが…みーちゃ〜ん!どうしちゃったんだ〜い?(>_<)

季節の変化と共に、みーちゃんも変化しちゃったのでしょうかね〜?^^;
何か良い方法が無いものか…?
う〜ん?ダメだ〜私には思いつかなくて…(>_<)

No title

こんにちは!
ミーちゃん、どうしちゃったんでしょうね…
せっかく治ったを思った後だと、ショックも大きいでしょうが
あまり気を落とさないでくださいね~^^;
でも走り回りながらするってことは
やっぱり体調に問題があるような気がしてしまいますね…
早く原因がわかって、落ち着くといいのですが・・・・・

No title

まる さんへ。

こんばんは。

連日の粗相の後始末とまた明日の朝にも
ウンウンがされているのではないかという不安で
少々疲れ気味です。

でも前回の経験があるので
さほど神経質にはならずに生活しております。

季節の変化に影響されるってこともあるのかもしれませんね。

No title

Purigeさんへ。

こんばんは。

体調も良くないのか、運動不足やマックスとの関係で
ストレスがあるのか、相変わらず何が何だかわかりませんが
のんびりとかまえていこうと思います。

No title

「ミーちゃん、一体どうしたの?」って聞ければ楽なんですけどね...
何だかうんPハイの様な状態ですね。
中には、本当に便秘で苦しい、肛門腺が痛い、膀胱炎になってるなどの病気の猫ちゃんもこの様な状態になるそうです。
前回、詳しい検査はされましたでしょうか?

ママさんも精神的に大変だとは思いますが、あまり思い悩まないで下さいね。(難しいとは思いますが...)

実は〜姉のうちにいるニャンコがもう7才男の子なんですけど^^;
以前からたまにオシッコの粗相があり1度はなくなってた時期もあったんですが、最近またオシッコ粗相がはじまってしまったんです(>_<)

完全室内飼いなのでストレスたまらないように、トイレ掃除もちゃんとして、ベランダに出て外の空気と景色を眺め気分転換させたり、じゃらしで遊んでストレス発散させたりとやっているらしいのですがなかなか粗相は無くならないようです(>_<)
ついにフェリウェイもお値段的に安くはないけど試す事にしたそうです。
ウンチにオシッコ…それぞれ後処理が大変ですが可愛いニャンコの為、頑張って欲しいとおもいます。
また何か改善策が見つかりましたらコメントもさせていただきますね(^^)

粗相は続くよ……って、

(^◇^;)ミーちゃんとマックスのママ のタイトルセンス好きだわ〜。
ミーちゃん、身体の異変でなければいいのですけど、(イヤイヤ、異変でなくても良くはないが)気がかりですね。(/ _ ; )

No title

ひでぷにさんへ。

こんにちは。

一応病気ではないようなのですが
あまりに毎日粗相があるので
かなりあきらめモードにはなってます。

もっとかまって欲しいというアピールのような気もしてます。

No title

まるさんへ。

こんにちは。

うちも完全室内飼いなのでストレスあるだろうと思い、
トイレ掃除にも気を遣い、じゃらしで遊びも家族交替で
頑張っているのですが、効果なし。

フェリウェイも続けてますが、粗相は無くならずです。
一時は良くなったので益々謎が深まってます。

No title

千晶さんへ。

この頃ではまたか~って感じで
朝コロコロとおちていても
誰も驚かなくなりました。笑

もっとかまって欲しいとか
マックスに邪魔されず悠々と過ごしたいとか
なんだかそんなストレスからじゃないかな~と思うようになりました。
Secret

プロフィール

ミーちゃんとマックスのママ

Author:ミーちゃんとマックスのママ
幼い時から動物に触るのが怖くて、上野動物園のふれあい広場で固まった私が、突然我が家に子猫達を迎える事となり、
次から次へと事件がおきて・・・。
子猫育て初めての私。さてこれからどんな生活が待っているのか?

ようこそ

ニャンドルプロジェクト!           ついに始動?
131_convert_20130701115603.jpg  

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつも応援ありがとう

また遊びに来てね

元気いっぱい3ニャンズ


今までのブログから

大好き

daisuki.jpg

ベルちゃん

夢の中
yumegogochi.jpg 

ベルちゃん 

ベルチャン

おめかし

niau.jpg

取り込み中です

1周年記念

 DSC_1507.jpg

最新トラックバック

開設から約1ヶ月。7/29~カウントスタート!

ミーちゃん



賢くあまえんぼな女の子。
毎日だれかの膝に乗っては
大音量でのどをならしてくれる
かわいい子。

趣味:キッチンに忍び込むこと。

特技:空中戦。

活発過ぎるのがたまにきず。

マックス

407.jpg 

ちょっと臆病で
おっとりとした男の子。
トイレ後の手足のお掃除は
超念入り。
いつも家族の足めがけ直進し
ゴンゴン頭をぶつけてくる
かわいい子。

趣味:ひたすら食べること。

特技:長時間のかくれんぼ。

シンクロ

お出迎え

1378812526043.jpg  

すっぴんはNGよ

DSC_1285.jpg

好きすぎて

DSC_1327.jpg  

好きすぎて 2

DSC_1328.jpg  

リンク

いつでも里親募集中

わたしたちに出来ること

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
