11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ノラちゃん三兄弟?

 


ミーちゃんとマックスと共に

公園でダンボールに入れられていた

ベルちゃんの最新画像が

届きましたので

紹介させていただきます。



2014-05-22-20-28-09_deco.jpg 






ベルちゃんもすっかり大きくなりました。



2014-05-31-11-49-10_deco.jpg 







2014-05-31-11-47-35_deco.jpg 

マックスと同じ ボンボン しっぽ




2014-05-31-11-51-55_deco.jpg 


やっぱり フワフワ モフモフ





2014-05-31-11-52-53_deco.jpg 




いつかみんなで会ってみたいニャ。


2014-05-31-23-28-07_deco.jpg  









2014-05-31-23-26-58_deco.jpg 




3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると 大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。


 

 

3ニャン、それぞれ個性的で可愛いですよ!(*^^*)

近況報告してくれる里親さんだと安心しますね(^^)

No title

三兄弟みんにゃ素敵なお家に行けて良かったニャ♪
いつかみんにゃで会えますように!

No title

こんにちは!!

ベルちゃんも長毛種だったのですね~!!

ミーちゃんだけが普通の毛並みって言うのも不思議です。
猫って兄弟で色柄、毛質まで違うんですね。。。

ベルちゃんはポメラニアンみたいにも見えますが、幸せそうで何よりですね。みんなふくふくと良いお顔です!!

こんばんは!

ゴージャスな猫さんですね~^^
三兄弟、いつか会えるといいですね~♪
・・・ってマックスくんとミーちゃんは兄弟?
兄弟だったんですね~!!
すいません、今の今まで知りませんでした^^;
猫さんの兄弟は似てないですよね~(笑)

No title

まる さんへ。

こんばんは。

娘のお友達がベルちゃんを
かわいがってくれていて
色々画像も見せてもらえて嬉しいです。

あんなに小さくて生きていけるか
不安だったのに、たくさんの愛情をかけてもらって
こんなに大きくなって本当に良かったです。

とにかく感謝のひと言です。

No title

ひでぷにさんへ。

最初家に来た時は
いつも重なり合って眠っていた3兄弟。

いつか3ショット見てみたいです。

ベルちゃんを大切にしてくれて
感謝のひと言です。

No title

hiroro さんへ。

ベルちゃんもマックスと同じような感じなんですよ。

ベルちゃんとマックスはそっくりと
良く言われます。

ミーちゃんだけ真っ白で
毛並み、毛質が違うのは本当に不思議ですよね。

ベルちゃんは大変な甘えん坊さんらしいです。
食欲も旺盛。
いつもみなさんににたっぷり愛情を注いでもらっています。

No title

Purigeさんへ。

ゴージャスなんて
嬉しいお言葉です。

兄弟・・・と言ってよいのか謎もあるのですが。

公園で1つのダンボールに入れられて
捨てられていたので
兄弟なのかな?と。

ミーちゃんがみんなとあまりに違うので
ブリーダーさん?が色々な子を
公園に置いたのではないか?と言う人もいたのですが
何せニャンズの事に全く詳しくないので
取りあえず 兄弟という感じになっちゃいました。


Secret

プロフィール

ミーちゃんとマックスのママ

Author:ミーちゃんとマックスのママ
幼い時から動物に触るのが怖くて、上野動物園のふれあい広場で固まった私が、突然我が家に子猫達を迎える事となり、
次から次へと事件がおきて・・・。
子猫育て初めての私。さてこれからどんな生活が待っているのか?

ようこそ

ニャンドルプロジェクト!           ついに始動?
131_convert_20130701115603.jpg  

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつも応援ありがとう

また遊びに来てね

元気いっぱい3ニャンズ


今までのブログから

大好き

daisuki.jpg

ベルちゃん

夢の中
yumegogochi.jpg 

ベルちゃん 

ベルチャン

おめかし

niau.jpg

取り込み中です

1周年記念

 DSC_1507.jpg

最新トラックバック

開設から約1ヶ月。7/29~カウントスタート!

ミーちゃん



賢くあまえんぼな女の子。
毎日だれかの膝に乗っては
大音量でのどをならしてくれる
かわいい子。

趣味:キッチンに忍び込むこと。

特技:空中戦。

活発過ぎるのがたまにきず。

マックス

407.jpg 

ちょっと臆病で
おっとりとした男の子。
トイレ後の手足のお掃除は
超念入り。
いつも家族の足めがけ直進し
ゴンゴン頭をぶつけてくる
かわいい子。

趣味:ひたすら食べること。

特技:長時間のかくれんぼ。

シンクロ

お出迎え

1378812526043.jpg  

すっぴんはNGよ

DSC_1285.jpg

好きすぎて

DSC_1327.jpg  

好きすぎて 2

DSC_1328.jpg  

リンク

いつでも里親募集中

わたしたちに出来ること

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
