07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ねこのオナラ?



ミーちゃんの大好きなお姉ちゃんが

しばらく留守だった。



甘えん坊のミーちゃんは

ずっと寂しがって鳴き続け

昨日の朝は声が少しかれていた。



甘える人がいないので

私がソファにすわると

飛び乗って来て1時間はねばろうとする。




降ろそうとしても爪をたて必死にしがみつく。


寝返りのように体勢を変えては

ひざの上で丸くなる。



と そんな時・・・・・・・・。



『プーッ』  とも

『ピィー』 とも聞こえる奇妙な音。




これってまさか ミーちゃんの 


オナラ???


ねこだって生きてるんだから

プーくらいするだろうけど。

こんなに音するものなの?


ミーちゃんはもちろん知らん顔。


初めて聞いたんだけど?!


みなさんは ニャンズの プー 聞いたことありますか?



全然臭くなかったので本当にプーなのかは疑問です。




2014-02-03-10-46-02_deco.jpg 




2014-02-03-10-47-38_deco.jpg 



2014-02-03-10-52-04_deco.jpg 



2014-02-03-10-55-05_deco.jpg 
 



3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。
スポンサーサイト

No title

ピーとか、プーはかわいいですね
オナラだとしても・・・
臭くないし・・・
我が家の晴ちゃんは、よくします(汗)
でも、音はなしで~~~
クサ~~~いです(笑)

No title

ミーちゃんはお姉ちゃんっ子なんですね^^
寂しすぎてプーが出ちゃったのかな(笑)
ウチは聞いた事ないですね~
してるんだろうけど、聞いた事無いんですよね

甘えん坊のミーちゃんの顔がかわいいね☆

↓アップルパイの犯人はマックスくん??
でも食べてないみたいだから
アルミで遊びたかっただけなのかな^^

オナラしてましたよ〜(^^)
音はあったりなかったり…だいたいが臭かったですよ^^;

No title

こんにちは!
うちのしゃちもこねこの時のプスッって私の顔面に向けて屁をひりました。。。
臭かったですよ。大笑いでしたが、、

音が出るのは聞いてみたいな~!!

No title

pupusann さんへ。

こんばんは。

確かに臭くもないし
かわいい気さえしますが。

家族に聞いたら他にだれも
ミーちゃんとマックスのオナラを
聞いたことがないことが判明しました。

でも晴ちゃんはよくすると書いて下さってるので
ねこちゃんによってこっそりするタイプと
大胆なタイプがいるのかもしれませんね。笑

No title

トムママさんへ。

こんばんは。
トムママさんもプー聞いたことないですか。

家族に確認したら
誰もミーちゃんとマックスのプーを
聞いたことがないそうです。

ミーちゃんはずっとひざの上に
いたがるので少々困ってます。

アップルパイは多分アルミホイルで
遊びたかっただけのようです。

今度からもっとしっかり
しまわないとダメですね。(~_~)

No title

まるさんへ。

こんばんは。

まるさんのおうちは
オナラする派でしたか。

ねこちゃんによって
あまりしない子もいるみたいですね。

生きてるんだから当たり前の事ですが
今まで1年以上一緒にいて
初めてだったので少々驚きました。

No title

hiroro さんへ。

こんばんは。

hiroro さんは顔面にむけて
プーされたのですね。笑

うちは
その音に驚きましたが
やっぱり笑ってしまいました。

いつも私達がいない時に
思いっきりプーとしてるのかも
しれませんね。(~_~;)

No title

オナラ、すると思いますよ~!
何かクサイ時ってありますし
そ~ゆ~時に私は確実にお尻にニオイ確認にいきますから(笑)
でもダヤンは多分したことないんですよ。
ちなみにさぶちゃんは、愛犬なんとかってご飯をあげると
長い間オナラが止まりませんでした(爆)
当然、もうあげませんよ~^^;

No title

たしか、ウチは聞いたことあるある!
猫もしますね、寝言も言いますね。
寝言は可愛いよぉ〜
「ミャミャミャ〜」って、アレ?って見たら熟睡!
可愛いかった思い出です。

No title

Purigeさんへ。

こんばんは。

やっぱりオナラしますか。

匂い確認までするとはさすがです。
なかなかそこまでの勇気は・・・。

ご飯によってオナラがとまらないって
ちょっと笑っちゃいました。 ごめんなさい。


No title

Sabimama さんへ。

やっぱりプーを聞きましたか?笑

寝言も良く聞きます。

ムニャムニャ言ってた時は
最初驚きました。

もう慣れましたけど。笑

結局何をしてもかわいいんですよね。
Secret

プロフィール

ミーちゃんとマックスのママ

Author:ミーちゃんとマックスのママ
幼い時から動物に触るのが怖くて、上野動物園のふれあい広場で固まった私が、突然我が家に子猫達を迎える事となり、
次から次へと事件がおきて・・・。
子猫育て初めての私。さてこれからどんな生活が待っているのか?

ようこそ

ニャンドルプロジェクト!           ついに始動?
131_convert_20130701115603.jpg  

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつも応援ありがとう

また遊びに来てね

元気いっぱい3ニャンズ


今までのブログから

大好き

daisuki.jpg

ベルちゃん

夢の中
yumegogochi.jpg 

ベルちゃん 

ベルチャン

おめかし

niau.jpg

取り込み中です

1周年記念

 DSC_1507.jpg

最新トラックバック

開設から約1ヶ月。7/29~カウントスタート!

ミーちゃん



賢くあまえんぼな女の子。
毎日だれかの膝に乗っては
大音量でのどをならしてくれる
かわいい子。

趣味:キッチンに忍び込むこと。

特技:空中戦。

活発過ぎるのがたまにきず。

マックス

407.jpg 

ちょっと臆病で
おっとりとした男の子。
トイレ後の手足のお掃除は
超念入り。
いつも家族の足めがけ直進し
ゴンゴン頭をぶつけてくる
かわいい子。

趣味:ひたすら食べること。

特技:長時間のかくれんぼ。

シンクロ

お出迎え

1378812526043.jpg  

すっぴんはNGよ

DSC_1285.jpg

好きすぎて

DSC_1327.jpg  

好きすぎて 2

DSC_1328.jpg  

リンク

いつでも里親募集中

わたしたちに出来ること

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
