07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


福袋 2014

 
少しでも福を呼び込みたくて???

福袋を購入してみました。

いくつか購入したうちの1つをご紹介。

アフタヌーンA 

特に行列もなく

すぐ買える状況だったので

Afternoon Tea の福袋をGet!

赤いトートバッグの中身は


アフタヌーン 

こんな感じです。

手前には

アールグレイ等の紅茶のティーバック。

その左にあるのは Tea Coupons で

Afternoon Teaで好きな紅茶が飲める

チケットが3枚入っています。




福袋2 




福袋 


『ママ!ぼくには福袋ないの?』


『あるよ。じゃあ今から一緒に遊ぼうね。』



20140104.jpg 


20140104A.jpg 



20140104B 



『楽しそう。私も一緒に遊ぶ~。』

20140104C 



20140104D 



20140104E 


もともと価格安めのじゃらしですが

更にお得にGet出来ました。

すぐにボロボロにされるので何本あっても助かりますね。



お正月で少々退屈にしていたミーちゃんとマックス。

かなりハイテンションで暴れまくり。

その後はすやすやと眠っています。

みなさんは何か猫ちゃんの福袋Getしましたか?




3つのランキングに参加中です。
 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。
スポンサーサイト

No title

いえ~い、一番乗り~^^

福袋、買ってないですね~
今年は受験生がいるためドコにも行ってないんですよ
初詣くらいかなあ…
でも来年はジャンジャン外に出ますよ~

猫じゃらしは何本あってもいいですよね
もともと弱いですからね~
強い猫じゃらしを開発して欲しいものです^^

No title

こんばんは!
福袋、たくさん入ってるんですね~!!
私は福袋というものを買ったことがないんです。
買ってみたい気もするんですけどね~^^
ねこじゃらしはたくさんいりますよね~!
大掃除で「こんなにねこじゃらしっている?」と旦那にきかれて
「もちろんやで! 一個一個微妙に違うんやで~!」
といちいち説明したものです(笑)
猫の気持ちになってもらわないと困りますよね!!

ミーちゃん偉いな^^

きちんとご挨拶できるもん^^
五匹も居ると千手観音でなきゃ遊べないんですよ><
お気に入りの玩具も遊び方も全く違うお猫さま方
二人がかりで思いっきり遊ばせるとこっちの方がくたくたになるのが先なんですから><
好かったね^^たくさん遊んでもらって^^
今年も宜しくお願いいたします

No title

この季節…

あったかい
紅茶は必須ですね。

立ち昇る湯気に
幸せな気分になりますe-266


ミーちゃんも
マックスくんも
ママに遊んでもらえて
良かったね~( ̄▽ ̄)

おもちゃは消耗品。
安価で充分ですっ(笑)。

No title

こんにちはー!
美男ちゃんと美人ちゃんに育ちましたね!

ミーちゃんとマックスのママにであえて
二人ともよかったー。

ねこ福袋、楽しそうに遊んでくれるだけでも
いいですよね。

No title

トムママさんへ。

こんばんは。

受験生いるのに福袋買いに
出かけちゃいました~笑

ねこじゃらしは
ほんとうにすぐ噛みつかれて
ダメになるので何本でも欲しいですね。

強い猫じゃらし開発の登場が待たれますね。

お互い早く受験が終わって
リラックスしたいですね。

No title

Purigeさんへ。

私も以前は全く福袋買わない派でした。

でも この頃は福が少しでも来るようにと
買うようになりました。

ねこじゃらしはすぐ噛みついてダメになるので
たーくさん必要です。

食いつきが良いものと
悪いものがはっきり分かれてます。

猫ちゃんによっても
好みが違いますものね。

No title

茶チャママさんへ。

うちは2匹でもどこから飛びかかって来るのかと
ハラハラしながらお相手してます。

以前興奮してジャンプされ引っ掻かれた事があるので。

けっこうグッサリやられますものね。

猫ちゃんの好みもあるし
多頭飼いだと遊ぶのは大変ですよね。

2匹でもぐったりです。

No title

おじょろう。さんへ。

あったかい紅茶は確かに必需品です。

でもだいたいお茶いれると
ニャンズが目を覚ましたり
追いかけっこを始めたりします。

ミーちゃんは1度遊ぶと
また遊ぶまでずーっと鳴き続けるという
執念深い女の子なので
少々困ってます。

とにかくすぐ壊れるじゃらし。
数が必要ですね。

No title

Hiroさんへ。

こんばんは。\(^o^)/

ミーちゃんとマックスの事を
ほめてもらってうれしいです。

本当に我が家に来てよかったのかは
ちょっと疑問ですが。

いまだに爪切りもさせてくれないし
お風呂場からも逃走されるダメママです。笑
Secret

プロフィール

ミーちゃんとマックスのママ

Author:ミーちゃんとマックスのママ
幼い時から動物に触るのが怖くて、上野動物園のふれあい広場で固まった私が、突然我が家に子猫達を迎える事となり、
次から次へと事件がおきて・・・。
子猫育て初めての私。さてこれからどんな生活が待っているのか?

ようこそ

ニャンドルプロジェクト!           ついに始動?
131_convert_20130701115603.jpg  

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつも応援ありがとう

また遊びに来てね

元気いっぱい3ニャンズ


今までのブログから

大好き

daisuki.jpg

ベルちゃん

夢の中
yumegogochi.jpg 

ベルちゃん 

ベルチャン

おめかし

niau.jpg

取り込み中です

1周年記念

 DSC_1507.jpg

最新トラックバック

開設から約1ヶ月。7/29~カウントスタート!

ミーちゃん



賢くあまえんぼな女の子。
毎日だれかの膝に乗っては
大音量でのどをならしてくれる
かわいい子。

趣味:キッチンに忍び込むこと。

特技:空中戦。

活発過ぎるのがたまにきず。

マックス

407.jpg 

ちょっと臆病で
おっとりとした男の子。
トイレ後の手足のお掃除は
超念入り。
いつも家族の足めがけ直進し
ゴンゴン頭をぶつけてくる
かわいい子。

趣味:ひたすら食べること。

特技:長時間のかくれんぼ。

シンクロ

お出迎え

1378812526043.jpg  

すっぴんはNGよ

DSC_1285.jpg

好きすぎて

DSC_1327.jpg  

好きすぎて 2

DSC_1328.jpg  

リンク

いつでも里親募集中

わたしたちに出来ること

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
