07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


池袋のねこぶくろ



池袋にある 話題の

【ねこぶくろ】に行ってみました。



他に用事があり、


池袋に行ったのですが


下のようなポスターが


池袋東急ハンズの入り口に


貼ってあったので 素通りは出来ず



東急ハンズ8Fに上がってみました。



ねこぶくろ 






ねこぶくろ5 







ねこぶくろ2 







ねこぶくろへと続く階段にも かわいい 猫たち
ねこぶくろ6 


こうしている間にも何人もの人が

8Fへ上がっていきます。



ねこぶくろ3 


ねこぶくろは 


ペットグッズを売るスペースと

ねこ達とふれあえるスペースからなっていました。



ねこカフェとは違い中での飲食は禁止。


アイドル?ねこちゃん達がパーク内で

遊んでいるのを

時間制限なしで見て楽しむ所だそうです。

看板には 【混雑中】

張り紙があるにもかかわらず

次々にお客さんが

パーク中へ入っていきます。

すごい人気です。


こんなにたくさんの人が来て

ニャンズ達つかれちゃうだろうなぁ などど考えながら

その日は入場はしませんでした。


ねこぶくろ4 



飾ってある ねこちゃん達の紹介写真は

どの子も かわいくてびっくり。

写真撮影もOKだそうなので

機会があれば

ブログでまた紹介しようと思います。



寄り道して帰りが遅くなった私を

待っていた?ミーちゃんとマックス。




ねこぶくろ7 
ソファの下にもぐり込むマックス





ねこぶくろ8 
待ちくたびれた?ミーちゃん



『ただいま! ミーちゃん! マックス!』



  3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ ↓

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

これからもよろしくお願いします。 

スポンサーサイト

No title

こんばんは
先日は援軍にコメントありがとうございました^^

ねこぶくろっていつもあるんですか?
混雑するほど人気なんですね~
私も近くだったら絶対に行ってみたいですっ
かわいいニャンコたちとの触れ合いなんて
まるで天国のようじゃないですかーっ^^
モフモフいっぱい頂きたいものです

ミーちゃんとマックスくん、
ママのちょい浮気に気付いてる?(^^)

No title

こんにちは!!
先日はコメントありがとうございました。

わたしはミーちゃんとマックスのママさんのブログを途中から拝見していましたので、只今全部読み終わりました!!

といいますか、ねこさんたちの出会いが気になってはじめのほうをチェックしてたらいつの間にかこの記事までたどり着いてしまいましたよ。

ほんとうに、、、駄目だったようですね。生き物。知り合いにも2人ほどいますが馴れれば大丈夫だと証明されたわけですね❤
でも、良く頑張られましたね。。。いきなり2匹とか。。。。凄いです。。
凄い猫ばかママさんになっとるしwww!
でも本当に可愛いミーちゃんとマックスですもん。


元々責任感と思いやりのある方のようですのでそれがしっかりお子様にも伝わっていて感動しました。

うちのねこちゃんは大きいほうは近所の中学生が雨の日に拾ってきてお母さんが駄目だからまた元の場所に返しに行きなさいと言っていて、まったく子どもが連れてきた責任とか、こねこの命とか無視。私が受け取らなければ戻される状態で迷わずいただきました。
そしたらなんて良い子なんでしょう~。今では我が家の家宝です。

一気に読み進むうちにマックス君の横幅増幅具合も把握でき、たのしく拝見させていただきました!!
ミーちゃんの美貌もなかなかでございますよ。

ニトリがつないだご縁ですが、今後もよろしくお願いいたしますね!

No title

こんばんは。

トムママさん。


ミーちゃんとマックスに会いに来てくれて
ありがとうございます。


ねこぶくろ、 今の所常設みたいです。

かなりの数のネコちゃんが
自由にすごしているみたいです。

ちなみに抱っこは禁止のようです。(~_~;)

ちょい浮気で?
一度は入ってみたいものです。

また遊びに行きますね。

No title

こんばんは。

hiroroさん。

ミーちゃんとマックスに会いにきてくれて
ありがとうございます。

その上過去にさかのぼってまで
読んでくださり、感謝です。


たしかに当初は

ネコちゃんが怖かった(ひっかく&噛みつく等で)私が

なんとか1年この子達のお世話が出来たのが不思議です。


多分ミーちゃんとマックスが

いい子だったのだと思います。(*^_^*)


ニャンズとの生活が始まるきっかけは様々。

私はたまたまこんな事になりましたが

生活は180度変わり、

ノラちゃん達を見る目も変わり

なんとか不幸なニャンズを減らしたいとまで

考えるようになってますから 

ニャンズの持つ力ってすごいですね。



きっかけが ニトリ

なんだか おもしろくて 良いご縁ですね。


これからも宜しくお願いします。



Secret

プロフィール

ミーちゃんとマックスのママ

Author:ミーちゃんとマックスのママ
幼い時から動物に触るのが怖くて、上野動物園のふれあい広場で固まった私が、突然我が家に子猫達を迎える事となり、
次から次へと事件がおきて・・・。
子猫育て初めての私。さてこれからどんな生活が待っているのか?

ようこそ

ニャンドルプロジェクト!           ついに始動?
131_convert_20130701115603.jpg  

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつも応援ありがとう

また遊びに来てね

元気いっぱい3ニャンズ


今までのブログから

大好き

daisuki.jpg

ベルちゃん

夢の中
yumegogochi.jpg 

ベルちゃん 

ベルチャン

おめかし

niau.jpg

取り込み中です

1周年記念

 DSC_1507.jpg

最新トラックバック

開設から約1ヶ月。7/29~カウントスタート!

ミーちゃん



賢くあまえんぼな女の子。
毎日だれかの膝に乗っては
大音量でのどをならしてくれる
かわいい子。

趣味:キッチンに忍び込むこと。

特技:空中戦。

活発過ぎるのがたまにきず。

マックス

407.jpg 

ちょっと臆病で
おっとりとした男の子。
トイレ後の手足のお掃除は
超念入り。
いつも家族の足めがけ直進し
ゴンゴン頭をぶつけてくる
かわいい子。

趣味:ひたすら食べること。

特技:長時間のかくれんぼ。

シンクロ

お出迎え

1378812526043.jpg  

すっぴんはNGよ

DSC_1285.jpg

好きすぎて

DSC_1327.jpg  

好きすぎて 2

DSC_1328.jpg  

リンク

いつでも里親募集中

わたしたちに出来ること

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
