01
2
3
5
7
9
13
14
18
20
24
27
28
30
31
   



Mr.カムカム




赤ちゃんの時に入っていた

ドーム型ベッドに入ってるマックスをみて


2014-01-26-22-45-09_deco.jpg 

かわいい~と感動していたのも束の間。


なぜか ドーム型ベッドの骨組部分をくわえて

ベッドから引きずり出し

ガシガシ噛み出した。


    
   2014-01-27-08-17-29_deco.jpg  

2014-01-27-08-15-45_deco.jpg 
  

せっかくのベッドが~。




昨晩はとうとうベッドをひっくり返し

ベッドの底までガシガシ噛みはじめました。



歯がかゆいとか 何か理由があるのかな~?



まもなくボロボロになる予感。


Mr.カムカム 
2014-01-25-13-24-18_deco.jpg 
 
    3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。


冬のドーム型ベッド




赤ちゃんの時に使用していた

ドーム型ベッド。



昨年寒くなった頃から

お部屋においてみたものの

見向きもしなかった。



なぜかここにきて

急にブーム再来。





2014-01-25-11-46-27_deco.jpg




 
2014-01-25-11-42-59_deco.jpg 
ベッドの中にいることが多くなったマックス。




のそのそベッドまで近づくと

お尻をふりながらぐいぐいと入って行って

奥でもぞもぞUターン。





そのうち気持ち良くなって・・・

2014-01-25-21-19-24_deco.jpg 




もうすっかり夢の中。


2014-01-25-21-18-13_deco.jpg 





まるで 人間の赤ちゃんのように

お布団に入ってる感じに見えませんか?


2014-01-26-22-45-09_deco.jpg 




  3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

ボリューム満点



無防備に爆睡三昧。


2014-01-25-11-59-32_deco.jpg 









2014-01-25-12-00-35_deco.jpg 



ボリューム満点だニャ。






2014-01-25-12-01-42_deco.jpg 




マックスのおなかには


しあわせ がいっぱい詰まってるといいな。





 


2014-01-25-11-57-04_deco.jpg 
  3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

眠たくなるとやってくる

 

眠くなるとやってくるテーブルの下

テーブルの脚にくっつきながら

眠るのが日課



さて今日も





あなたはだんだん眠くなる

2014-01-23-20-35-47_deco.jpg 





かわいい瞳をむけながら

2014-01-23-20-33-00_deco.jpg 




 『ふぁ~あ』

2014-01-23-20-29-27_deco.jpg 
けっこう豪快だニャ






ほ~ら まぶたが下がりだす

2014-01-23-20-31-38_deco.jpg 

 



君の寝顔はみんなの眠気を誘うのニャ
2014-01-23-20-34-15_deco.jpg 
  3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

おてんば姫

 


じゃれあうと

いつも優勢なのはおデブにゃんで

男の子のマックス



でも


今日はミーちゃんが頑張りました。





2014-01-22-12-54-02_deco.jpg 







2014-01-22-12-56-57_deco.jpg 







2014-01-22-12-58-50_deco.jpg 







2014-01-22-13-05-49_deco.jpg 


 




2014-01-22-13-03-10_deco.jpg 


たまには

おてんば姫の本領発揮しなくちゃね。






  3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

初めてのケリぐるみ

 

猫ブログを通してお知り合いになった方から

ケリぐるみ等のプレゼントをいただきました。



kerikeri10.jpg 


今まで猫ちゃん専用ケリケリ

用意したことがなく、

またたび入りのケリケリの袋を出したとたん


まずそのビニール袋を

ミーちゃんとマックスで奪い合い。




ケリケリを目の前に置くと・・・。


keirkeri8.jpg 


kerikeri.jpg 



kerikeri3.jpg  



kerikeri4.jpg 


kerikeri6.jpg 




kerikeri5.jpg 



kerikeri9.jpg 



なめたかと思うとケリケリ

そして

ヒョイヒョイと遊び追いかけまわす。



こんなに好きだったのね?ケリケリ



みなさんのおうちのニャン達も

ケリケリ好きですか?



遊び疲れたニャンドル達は

すやすやと眠っております。




  3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

アイコンタクト

 

『マックス!』 と呼びかけると

パチリと目を閉じ

アイコンタクト。



いつもは何度呼んでも

素知らぬ顔をするけれど。




それだけにアイコンタクトがとれた日は

ちょっぴりうれしくなる。


2014-01-18-10-13-46_deco.jpg 


今日は気持ちが通じたのかな?



2014-01-18-09-57-21_deco.jpg 

  3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

すべてお見通しよ



ミーちゃんが猫ではないように思える


そんな不思議な瞬間がある。




まるで人間のような表情で私達を見る。



『すべてお見通しよ。』 と言いたげに。


 
2014-01-11-21-43-03_deco.jpg 

  3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

野菜畑の恵みシフォン

 

 『ママ!

  ぼくの食後のデザートなあに?』


2014-01-15-22-50-50_deco.jpg 



 『もうおやつは食べたでしょ?』

 
  『これはママのおやつよ。』



2014-01-15-22-44-33_deco.jpg 
    
 

 
買い物に行ったら

  静岡県熱海市のKAICHIというお店の

  野菜畑の恵みシフォンというものが

  紹介されていて

  ついつい買ってしまいました。



 
どこかのTV番組でも

  とり上げられていたらしいです???



 ごぼうショコラ、かぼちゃ&レーズン

 スウィートポテトをチョイス。


 バターも使用していなくて

 低カロリー&ヘルシー

 添加物、保存料なしだそうです。


お味はとにかくあっさり。

甘さも超控えめ。


ちょっと物足りなさもありますが
そこはヘルシーってことで我慢?かな。




『猫ブログからそれてない?』



2014-01-16-00-26-25_deco.jpg 


 

 2014-01-08-21-02-06_deco.jpg 


  3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

超ブサイク?


季節外れの幽霊ではありません。www



2014-01-13-02-50-47_deco.jpg  




お姉ちゃんが大好き過ぎて

お布団にいるお姉ちゃんの

お腹にのって

超ブサイク顔
でノドを

大音量で鳴らすミーちゃんです。



うっとりモード全開中。





  3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

お気に入りの場所



ぼくのお気に入りの場所は

ソファの下。


赤ちゃんの時からずっとお気に入り。



2014-01-12-17-03-36_deco.jpg 





からだが大きくなったので

潜り込むのに

もたついて

いつもママに笑われてる。




IMG_20140111_213847.jpg 

  3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

いつもなかよし

 

『いつもなかよし』


2014-01-11-22-05-18_deco.jpg 




2014-01-11-22-12-47_deco.jpg 



2014-01-11-22-06-40_deco.jpg 




2014-01-11-22-40-52_deco.jpg 




nakayoku.jpg 
ねんねもいっしょ




  3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

ベルちゃん登場!

ミーちゃんとマックスと一緒に

公園でダンボールに入れられていたベルちゃん。

こんなに大きくなりました。



やっぱりマックスと似てますよね?

1389351470754.jpg 
    ベルちゃん







20140110c.jpg 




20140110.jpg 
        マックス


やっぱり兄弟なのかな?




  3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

猫のキモチがわかる手帳

 

ふらっと寄ったお店で 

こんなものを見つけて

買っちゃいました。


2014-01-08-20-17-13_deco.jpg 


こういう手帳があること、全く知りませんでした。


中には猫ちゃんのかわいい画像と共に

豆知識がのってる感じです。


今まではシンプルな手帳使っていたのに・・・。



とうとうここまで来たかという感じです。www



 


2014-01-08-20-34-35_deco.jpg 
まったりねんねのミーちゃん
また目ヤニが出ちゃったね・・・。





2014-01-08-20-29-06_deco.jpg 

『ぼくたちのキモチほんとにわかるの?』

2014-01-08-20-30-37_deco.jpg 




3つのランキングに参加中です。 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

初笑い

 
  初笑い』


201401006.jpg 


なかなか笑わせてくれるニャ



3つのランキングに参加中です。
 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

福袋 2014

 
少しでも福を呼び込みたくて???

福袋を購入してみました。

いくつか購入したうちの1つをご紹介。

アフタヌーンA 

特に行列もなく

すぐ買える状況だったので

Afternoon Tea の福袋をGet!

赤いトートバッグの中身は


アフタヌーン 

こんな感じです。

手前には

アールグレイ等の紅茶のティーバック。

その左にあるのは Tea Coupons で

Afternoon Teaで好きな紅茶が飲める

チケットが3枚入っています。




福袋2 




福袋 


『ママ!ぼくには福袋ないの?』


『あるよ。じゃあ今から一緒に遊ぼうね。』



20140104.jpg 


20140104A.jpg 



20140104B 



『楽しそう。私も一緒に遊ぶ~。』

20140104C 



20140104D 



20140104E 


もともと価格安めのじゃらしですが

更にお得にGet出来ました。

すぐにボロボロにされるので何本あっても助かりますね。



お正月で少々退屈にしていたミーちゃんとマックス。

かなりハイテンションで暴れまくり。

その後はすやすやと眠っています。

みなさんは何か猫ちゃんの福袋Getしましたか?




3つのランキングに参加中です。
 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

礼儀正しい新年のご挨拶



あけましておめでとうございます。



新年にあたり

ミーちゃんが

ニャンコ式礼儀正しいご挨拶を

お見せしたいと申しております。




20140101.jpg 



20140101A.jpg 





『ミーちゃん!ぼくだって

みんなにあいさつするよ。』


20140101B.jpg 

今年のマックスは

おデブニャンキャラを捨て?

イケニャンを目指すんだもんね。



いつまで続くかな?



こんなミーちゃんとマックスですが

今年もどうぞよろしくお願いします。


3つのランキングに参加中です。
 

クリックしていただけると
大変励みになります。     


ポチ ↓

 


もうひとつポチ 

onakanoue banner 


ついでの勢いでポチ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

にほんブログ村

ポチが多くてすみません。m(__)m


いつも訪問していただきありがとうございます。


みなさまのブログにも少しずつ

訪問させていただいております。



お気軽にコメントなどいただけると
大変うれしいです。

プロフィール

ミーちゃんとマックスのママ

Author:ミーちゃんとマックスのママ
幼い時から動物に触るのが怖くて、上野動物園のふれあい広場で固まった私が、突然我が家に子猫達を迎える事となり、
次から次へと事件がおきて・・・。
子猫育て初めての私。さてこれからどんな生活が待っているのか?

ようこそ

ニャンドルプロジェクト!           ついに始動?
131_convert_20130701115603.jpg  

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつも応援ありがとう

また遊びに来てね

元気いっぱい3ニャンズ


今までのブログから

大好き

daisuki.jpg

ベルちゃん

夢の中
yumegogochi.jpg 

ベルちゃん 

ベルチャン

おめかし

niau.jpg

取り込み中です

1周年記念

 DSC_1507.jpg

最新トラックバック

開設から約1ヶ月。7/29~カウントスタート!

ミーちゃん



賢くあまえんぼな女の子。
毎日だれかの膝に乗っては
大音量でのどをならしてくれる
かわいい子。

趣味:キッチンに忍び込むこと。

特技:空中戦。

活発過ぎるのがたまにきず。

マックス

407.jpg 

ちょっと臆病で
おっとりとした男の子。
トイレ後の手足のお掃除は
超念入り。
いつも家族の足めがけ直進し
ゴンゴン頭をぶつけてくる
かわいい子。

趣味:ひたすら食べること。

特技:長時間のかくれんぼ。

シンクロ

お出迎え

1378812526043.jpg  

すっぴんはNGよ

DSC_1285.jpg

好きすぎて

DSC_1327.jpg  

好きすぎて 2

DSC_1328.jpg  

リンク

いつでも里親募集中

わたしたちに出来ること

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
